
スポンサーリンク

静かでない生活は相場に向かない

静かでない生活は相場に向かない

 

相場で儲けて海外旅行、しかも建て玉を手仕舞わずにでかけたりすると、旅行から帰ってくると流れは反転するものだ。

 

相場がよく当たると、いわゆる「晴天の友」が寄ってくる。

夜な夜なネオン街でカラオケのマイクを放さない。

とにかく生活のリズムがあわただしいわけで、夜中にも電話したり、四六時中電話が鳴ったりする。

 

相場師は瞑想する時間が必要だといわれたり、ストイックな生活を心がけるべきだといわれる。

そこまでいかなくとも、

日常、あわただしい生活は成功から遠のくものだ。